[PR] 一人暮らし *Miracles*
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

*Miracles*



さて


長らく放置したわけですが。
書きたい事は、ものすごくたくさんありマス。

3月初めに64だった詩人を3月中に75にするぞ!を達成したり、
ホマムの手を手に入れたぞ!とか(手だけに手がふるえt
3年かかって、ファーストジョブであるシーフを75にできた!とか、
猿でマルの手の15装備をもらった!とか。

ほんとにほんとに、まだまだ書きたいことあるんだけど
日記を移転しようかと思います。ちょうど月末だし。


What do you want to do?

まあ とりあえずこれでも見てくれ。

春一番?

そんなくらいすごい風が吹いてる(´・ω・)木がものっそいしなってるけど大丈夫か…?
今日は花粉もすごいらしぃし
あー、帰りにハガレン買わねば。ウタダヒカルのアルバムもまだ買ってないな…(´Д`)

季節のうつりかわり

季節の変わり目になると、調子悪い人です。コンニチハ

今日は昨日まで天気よかったのに。。いきなりの雨で。
正直しんどい。いやマジデ!

というか花粉症のせいでか目は霞む痒いは、ノドはイガイガするは鼻も(*T^T)ズルズル
もー、ヤメテクレ

4月にはすこし遠出しなくてはならないし。。
イロイロと心配事がおおいです( ; ゚Д゚)

追記。

そういえばウタダヒカルのアルバムが出てましたねぃ
今日TUTAYAに行こうと思ってたのに、すっかり雨のせいで忘れていました。
イヤねぇ


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
お仕事の事とか、onの事とか。
リンクフリーです。
気に入ったのなら、
どうぞお持ち帰りください。

maje

Author:maje


Profile

time
Comment
Archives
Category
Links
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

お借りしています

